面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

引っ越し恐怖症

嫌、というか、ひたすら面倒


【なずな】 2013年09月29日


引っ越しの準備に追われています。ネットの手続きで昼過ぎまでつぶれ、それ以降は

ひたすら荷造り。頑張ったつもりですが、何だかあまり進んでいないような・・・。

これまで、何度か引っ越しをしてきましたが、毎回引っ越しが嫌いになるような・・・。

 

新しいところに行くのか不安、とかではなくて、本当に、単純に面倒なんです。

たまに、引っ越し好きな人がいますが、つくづくすごいなぁ、と思います。引っ越し

の新鮮さとかも分かるんですが、圧倒的に面倒。

 

荷造りしてればホコリでクシャミ止まらないし、色々の手続きもしなきゃいけないし・・・。

普段から荷物を増やさず、綺麗に生活していればもっとスムーズなんでしょうけどね。

ずぼらな私には苦痛しかありません。

 

あー、早く終わってほしい。でも、引っ越し終わったら今度はまた荷解きしなきゃいけない

のか、と思うと今から頭が痛いです・・・。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧