面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

悟る時は悟るし、悟らない時は悟らない。

お昼には終わるはずが16:00まで・・。


【セリ】 2013年08月31日


そういえば、今日は浅草のサンバカーニバルでした。

 

朝から、公園や道端が活気に満ちていましたよ~。

こっちは仕事に向かう途中でしたから、楽しむ余裕はありませんでしたがね。

 

 

帰ってきた時にはもうカーニバルが終わって、余熱みたいなものしか感じられませんでした。

残念。

 

 

浅草のサンバカーニバルは、昔、超ド級の騒音妨害に感じられる場所にいたこともあって、想いい出のイベントです。

お祭りですから。開き直って楽しむしかないんですけど。

 

 

土曜日の仕事も同様です。

 

 

そういえば、昨日は「なずな」が高野山カフェに取材(?)に行ってきたようですね。

http://evenear.com/article/detail/46/

悟りの境地にはまだ遠そうな感じでしたけど。

 

あの人「聖☆おにいさん」好きなんですよ。

僕もですが。

 

何気に天部の強引さが好き。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧