面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

一番大切なものを撮影しよう。

大切なものは目に見えない・・・だけでもない。


【セリ】 2013年06月28日


セリです。

 

そろそろ7月。

5月のGWに中途半端で終わった実家の片づけを行わねばなりません。

あの掃除で痛感した事。

それは、最も荷物になるのが、「服」だということ。

 

すさまじい量の着ない服を見た時には、ため息しかでませんでした。

なんというか、バカスカ買い込むんじゃなくて、

良いモノ、気に入ったモノを一着一着、大切に、継続して着ている人の方が正解ですわ。ほんと。

いや、買う時はいいんですけど、いざ捨てる時に「モッタイナイ」感が半端じゃないんです。

 

 

なんか、そう、供養したくなるレベル。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

大切なもの写真展

http://evenear.com/event/detail/9066/

大阪の中之島バンクス で7月15日まで開催中。

 

名前の通りのイベントですが、

参加する人は、それぞれ自分にとって大切なものを会場に持参(お連れすることも)し、

そこで一緒に写真を撮影してもらい、その写真が展示されるというものです。

 

 

誰しも、何かしら大切なものはあるはず。

一杯あり過ぎて、どれにしたらいいか迷う・・・という羨ましい人でない限りは、

何か一つ挙げて、参加してみても面白いでしょう。

 

「一番大切なもの」と言われると、かなり迷うのは、ある意味当然と言えば当然ですけどね。

 

 

ハンターハンターの1巻にあった質問みたいだな。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧