面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

カブキチョウの夜

歌舞伎町の女王


【セリ】 2013年05月28日


セリです。

 

「劇場版銀魂 完結篇 ~万事屋よ永遠なれ~」

新しいビジュアルが公開されたようですね。

 

新八と神楽が大人になっている・・・。

銀時の服を神楽が、

洞爺湖を新八が受け継いでいるような感じですが・・・。

 

 

やっぱり、これは物凄い思わせぶりな演出な気がする。

銀魂が思わせぶりなフリをする際には、壮大なオチが待っているような気がしてならない。

なんか絶対終わらないでしょ、これ・・・。

 

 

大人になった神楽は、イボの回で出ていましたね。

ぱっつぁんがかなり新鮮に見えました。

アニメで新八の大人バージョンってアゴが割れたやつしか覚えていないしなあ・・・。

眼鏡が無かったら山崎みたい。

 

 

 

 

さて、本日のイベント情報です。

 

 

 Kabukicho Nights

http://evenear.com/event/detail/8648/

東京新宿の「M2 gallery」で開催される、フォトグラファー「Howard Weitzman」氏の写真作品展示です。6/10~16まで。

 

ハワード・ワイツマン氏は、1967年アメリカ生まれ。

1990年に初来日し、現在は東京に住まわれています。

 

 

タイトルの通り、この写真は「歌舞伎町」がテーマです。

様々な「アウトサイダー」を迎え入れる、懐深く、そして怪しげな魅力を放つ

歌舞伎町という特異な場所に着目したものです。

 

 

日本においてはいわゆる「外国人」という位置づけであるハワード氏にとって、

多くの「アウトサイダー」を内包するこの街に、言いようのない魅力を感じられているようです。

 

 

僕は日本人ですが・・・ちょっと解かる気がします。

http://www.ashinari.com/2011/01/05-344540.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧