面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

大人が本当に怖いお化け屋敷  

恐怖顔を撮影してくれるみたいです。


【セリ】 2013年04月29日


セリです。

 

 

頭が痛かったので、人混み溢れる街に向かい、

バファリンと髭剃りシェーバーを購入してきました。

 

 

ついでに、久しぶりにタイヤキを買う事に。

クリーム、あとチョコレートを購入しました。

チョコレートだけはその場で食べて、バファリンを飲みます。

 

 

別にチョコレート味でなくても良かったんですが、

どれでもいいやと思って手を突っ込んでとったのが、たまたまチョコレートだっただけです。

 

 

頭痛い時に食べるもんじゃないですね。

 

 

 

 

さて、本日のイベント情報へ。

ゴールデンウィークに沢山面白いイベントが企画されて、

6月7月は少し落ち着くかな、と思いますが、

それでも世の中には面白いイベントが創り出されています。

 

 

劇団ゴキブリコンビナート展「大人が本当に怖いお化け屋敷 魍魎八景」

http://evenear.com/event/detail/8293/

6月22日から25日まで、東京のヴァニラ画廊にて開催される、

世にも恐ろしいイベントです。

ちなみに、ヴァニラ画廊は移転を行う為、今回のイベントが現店舗では最終のモノになるとか・・・。

 

 

このイベントは、

衝撃の肉体パフォーマンスで知られるゲテモノ劇団「劇団ゴキブリコンビナート」によって開催される、

大人が本気になって大人を怖がらせようとした「お化け屋敷」になります。

 

グロと暴力的なシーン満載で、お化け屋敷のように順路を辿って、段々と増していく構造。

アングラお化け屋敷ですから、覚悟して入らないといけません。

 

着衣も汚れていいモノにしてください、ということなので、つまるところ汚れるということです。

ヘンなモノ噴出してきそうですね。

 

 

綺麗なモノだけ見ていたい、という人には決して向かないでしょう。

でも、通常は覆い隠されている人の感情の扉をちょっと開けてみたいという方は

是非とも挑まれてはいかがでしょうか?

 

 

お客様1人対して、全劇団員が、全力を以て恐怖をもたらしてくれることでしょう・・・。

 

 

 

 

 

そういえば、最近僕も10年数年開けた事のない扉を開ける、という体験をしてきました。

あれは・・・あれで怖いですよ。

http://www.ashinari.com/2013/01/21-375202.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧