面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

今年も伊賀上野NINJAフェスタ

薬を飲んで治るものかな。


【セリ】 2013年03月18日


 

セリです。

 

朝っぱらから頭が痛い状態。

というより、昨日から痛い状態。

 

こういう時は、大体天気が悪くなる時です。

多分今日はですね。

いわゆる「天気痛」とか、「気象病」とか

いうものです。

 

仕事ではありますが、

あまり外出しないで済めばいいな。

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

伊賀上野NINJAフェスタ2013

http://evenear.com/event/detail/7801/

伊賀市市街地で開催される、忍者のイベント。

 

4/1~5/6という、行楽にはもってこいの

時期に開催されている恒例の催しです。

 

 

街中が忍者一色。

この地が「伊賀」であるからにして、当然なのかもしれませんが、

期間中の土日には、「忍者変身処」で、忍者衣装に着替えて

街巡りができたり、

街の6か所ある「忍者道場」で「忍者修業」ができたりします。

 

愛犬と一緒に来られた方は、「忍者犬変身処」などもあるようですよ。

 

その他、

「まちなか忍びの者を探せ!!」

「伊賀流忍者文字イベント」

「ちびっこ忍者ダンスダンス」

さらに、その他様々なイベントも企画されていて、

きっと楽しい思い出づくりができると思います。

 

http://www.ashinari.com/2010/11/03-341687.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧