facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年08月]

運動と食欲と読書

意外に快適で困る。

ホットプレートが欲しい。 でも、中々良いのが見つからないです。   小さくてもいいからテ ...続きはこちら


【セリ】2014年08月31日 11:43

音と遊ぼう

アートで遊ぼう

【記事UP!】音に触れる!音が見れる!まるで『音のおもちゃ箱』。 世界が注目する日本人サウンドアーテ ...続きはこちら


【なずな】2014年08月27日 16:17

【取材やむ落ち】砂と紅茶

儚いから美しい?

【これが砂・・・!?】砂が生み出す儚い芸術 サンドアートパフォーマンスグループSILT巡回展 『光と ...続きはこちら


【なずな】2014年08月26日 23:41

唐突なギャンブル

飴ちゃんは・・・何味だったかな。

秋葉の書泉ブックタワーに寄って「鬼灯の冷徹」の新刊買うてきました。   本当は京極夏彦の「百 ...続きはこちら


【セリ】2014年08月23日 19:15

【取材やむ落ち】魅惑の医療器具

なぜ惹かれるのか・・・

話題の医療器具展、取材してきました。             大量の医療器 ...続きはこちら


【なずな】2014年08月20日 19:06

【取材やむ落ち】タイムスリップ動物園

大昔のいきものたち

動物、特に哺乳類が好きです。 哺乳類、特に毛皮がある生き物が好きです。   動物園も好き ...続きはこちら


【なずな】2014年08月18日 11:31

ビュッフェの休日

美味しいものは少しずつ。

今日は自然食ビュッフェの日。   お盆ですが、混んでいました。 予約でいっぱい。 &nbs ...続きはこちら


【セリ】2014年08月16日 16:31

【取材やむ落ち】アートとボート

どっちも楽しめます

「競艇場とかムリ―!コワイし、キタナイんでしょ?」っていう人にこそ 体験して欲しい!アートで、オシャ ...続きはこちら


【なずな】2014年08月13日 21:41

ネイマールユニフォームもあったな。

まるで競り会場!

そういえば先日、お台場フジテレビでやっている新大陸に寄ってきました・・・。   大階段でやっ ...続きはこちら


【セリ】2014年08月09日 23:22

そんなことよりおにくたべたい

肉欲

おにくたべたい。   最近無性にお肉が食べたいです。 しかし、ローストビーフや、角煮では ...続きはこちら


【なずな】2014年08月07日 23:53

【取材やむ落ち】47都道府県の『ゆるパイ』まとめ

ゆるパイ=ゆるすぎるパイ

ゆるキャラの次は『ゆるパイ』らしいですよ。        なぜそれを“パイ”に ...続きはこちら


【なずな】2014年08月05日 22:28

逃したイベント

一期一会は大切に。

暑いというより痛い。 なんだか外に出て歩いているだけで、どんどん体力が無くなっていくようです。 ...続きはこちら


【セリ】2014年08月02日 21:32

泣けるドラえもん

泣いた・・・

映画 「STAND BY ME ドラえもん」の試写会に行ってきました。 http://doraemon-3d.com/   ...続きはこちら


【なずな】2014年08月01日 19:11

  • 1


イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.