facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年07月]

うなぎ

食べる?食べない?

昨日は土用の丑の日でしたね。   ウナギが絶滅危機で、日本でも食べられなくなるかも!?という ...続きはこちら


【なずな】2014年07月30日 17:39

【取材やむ落ち】砂の物語

儚いものの象徴だけど・・・

【記事UP!】横浜に、巨大にして繊細な砂の彫刻が出現。 これが砂と水だけで出来てるなんて、信じられな ...続きはこちら


【なずな】2014年07月29日 19:05

【取材やむ落ち】夜の美術館

何かが起こりそう

現在、「メトロポリタン美術館 古代エジプト展 女王と女神」を開催中の東京都美術館。 閉館後にエジプト ...続きはこちら


【なずな】2014年07月28日 21:13

突き刺す熱気

突然の豪雨のスマホ破壊率

各地で35℃以上の猛暑らしい。   別に外に出なくても、家の中にいるだけで伝わりますね。 ...続きはこちら


【セリ】2014年07月26日 13:49

ぜんぶ妖怪のせい

ゲラゲラポー

妖怪ウォッチ、流行ってますね。   「ふん、子どもだましね!」と思っていたのですが、アニメ見 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月23日 23:27

【取材やむ落ち】梅干し尽くし

梅干しの可能性∞

今日も食べ物ネタです。   おくちの中がゲリラ豪雨!スっパくてステキな梅干しだらけの展覧会。 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月22日 22:49

餃子尽くし

餃子の可能性∞

知り合いのおうちで餃子パーティーをしました。   今話題のフィリップス・ヌードルメーカを使っ ...続きはこちら


【なずな】2014年07月21日 23:53

三連休はやっぱり豪雨か

こんなこともあろうかと・・・。

雨の三連休。対策としてちゃんとTUTAYAに行ってきましたとも。   ショッピングを楽しんで ...続きはこちら


【セリ】2014年07月19日 21:29

【取材やむ落ち】早起きは三文の得

三文以上の価値があった!

早起きして‘フェス’に行ってきました。   人生で一番テンションの高い朝!平日の朝 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月18日 22:03

にっぽり

これからが日暮里

日暮里に関わる人なら、気にならずにはいられない「オルタナティブ日暮里」という 展覧会に行ってきた。 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月17日 23:11

つめたいたべもの

夏になりました

暑いですね。   クーラーが苦手なので、汗だくになって仕事をしています。 これ以上出来な ...続きはこちら


【なずな】2014年07月15日 17:19

ワールドカップ総集編

ちょっと寂しい

ワールドカップも終わりですね。   さっきまでずっと「ワールドカップ総集編」を見てました。 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月14日 22:57

台風がもたらす決断

その為の役割

台風の日にイベントをやると大変な事になります。 主に運営側が。     台風が来た ...続きはこちら


【セリ】2014年07月12日 23:10

ネコ攻め

正確には「ネコ飼って」攻め

ここ何年もの間、「ネコ飼いたいー!いいでしょー!!ねぇー!!ネコ飼いたいよぅー」 というネコ飼いた ...続きはこちら


【なずな】2014年07月11日 20:16

台風の速さ

意外とゆっくり

周りが台風8号の話題で持ちきりです。 明日は会社行けるのか?とか、週末のイベント大丈夫?とか、 ...続きはこちら


【なずな】2014年07月10日 19:15



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.