facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年06月]

【取材やむ落ち】お姫様への道

姫は一日にしてならず?

白ふくろう舎のお姫様WEEK 06.24[火]~06.29[日] / 東京都 / gallery LE DECO 1 ドレスと仮面を身に ...続きはこちら


【なずな】2014年06月30日 23:42

曇りの土曜日

皆様の記録はどのくらいでしょう?

ビニール傘をコンビニに置き忘れた。       雨が降るかと思って持っていった ...続きはこちら


【セリ】2014年06月28日 23:51

ジョジョ缶コーヒーッッ!!

コーヒー!買わずにはいられないッ!

セブンイレブンに入ったら、目に飛び込んで来たものがある。 ジョージアの「エメラルドマウンテンブレン ...続きはこちら


【なずな】2014年06月27日 23:26

日本対コロンビア

眠いけど・・・

W杯見てます。 まず、起きるまでの過程が第一関門・・・。   もうすぐ前半終わりますが、 ...続きはこちら


【なずな】2014年06月25日 05:42

【取材やむ落ち】どんな夢を見た?

昨日はヘタリアでした

昨日の夢は、「ヘタリア」でした。自分で言うのもなんだけど、イタイ、痛いぞ・・・。 W杯の影響でしょう ...続きはこちら


【なずな】2014年06月23日 23:54

マンダリーノ・マンダリーナ

男?女?

蜜柑。   イタリア語だとマンダリーノ mandarino スペイン語だとマンダリーナ mandarina ...続きはこちら


【なずな】2014年06月22日 17:02

オレンジの魔力

スイス大敗しちゃったなあ・・。頑張れ~。

雨は全然降りませんね。 まあ、有難いことです。   連日のワールドカップのせいで寝不足な ...続きはこちら


【セリ】2014年06月21日 22:24

エビーザ&カニーザ

これは美味しい!(ステマじゃないよ)

この前、スーパーで見つけた、江崎グリコの「エビーザ」と「カニーザ」。 元々、「チーザ」は好きで買っ ...続きはこちら


【なずな】2014年06月19日 17:37

ビアガーデン

外で飲むとなぜか美味しい

ビアガーデンの季節ですね。   週末友人との集まりがあるので、予約しようと思ったら全滅でした ...続きはこちら


【なずな】2014年06月18日 18:56

【取材やむ落ち:写真38枚】ヌルヌルで運動会

ローションは偉大なり

’ローション大運動会’なるものに参加してきました。 去年どこかで情報を見たとき、「なぜこ ...続きはこちら


【なずな】2014年06月17日 14:20

日本 vs. コートジボワール

朝からスタンバイしましたが・・・

日曜日。いつもより早起きして、洗濯、掃除を終わらせて、コンビニで買い出し。 サッカーワールドカップ ...続きはこちら


【なずな】2014年06月16日 14:54

かの国の人たちの心境はいかばかりか。

ブラジル開催は(時間帯的に)キツイ。

朝四時からのワールドカップ試合を見ていて、少々胃もたれしています。   まさかスペインが1-5 ...続きはこちら


【セリ】2014年06月14日 06:33

2014 FIFAワールドカップ

いよいよ始まりました。

朝5:00、ゾンビ状態でベッドから這い出して何とかテレビの前へ。 やはり、こういう大きなイベントの開始 ...続きはこちら


【なずな】2014年06月13日 16:17

【取材やむ落ち】はじまりはいつもまっくらなのよ

見えないなかで見えるもの

純度100%の闇!体験した事ある?いくら目を凝らしても真っ暗な空間 「ダイアログ・イン・ザ・ダーク レイ ...続きはこちら


【なずな】2014年06月12日 19:21

【取材やむ落ち】オアシズ・光浦さんの手芸愛

行き場のない乙女心と母性が炸裂!

男子がもらって困る・子供がもらって、そうでもない ブローチ展 記事はこちら ⇒ http://evenea ...続きはこちら


【なずな】2014年06月11日 21:10



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.