facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年05月]

衣替え

みんな本当にやってるの・・・?

あっと言う間に6月ですね。   しかし、もう30℃を超えてるって・・・。本格的な夏がちょっとコワ ...続きはこちら


【なずな】2014年05月31日 13:07

暑ければ脱ぎますよ。

一年中快適にスーツが着れる国はある意味うらやましい。

暑い。   まだ夏になっていないのに暑い。   特に、スーツを夏服仕様に切り替わる ...続きはこちら


【セリ】2014年05月31日 01:08

じっと手を見る

テンションあがります

久々にネイルサロンに行きました。   結婚式にお呼ばれしているので、ちょっとだけ気合を。 ...続きはこちら


【なずな】2014年05月30日 12:59

夢の対談実現

ま、まぶしい・・・

すごいことが起こりました。   音楽界の二大イケメン(当社調べ)の対談が実現! 「福山雅治 ...続きはこちら


【なずな】2014年05月29日 22:46

夢占い 動物の赤ちゃん

何を暗示しているのか?

小さいころから良く見る夢があります。 悪夢の部類に入るのかもしれません。   小動物の子 ...続きはこちら


【なずな】2014年05月28日 22:57

【取材やむ落ち】殺人ノート

ドキドキでした!

【悲報】‘キラ’に顔と名前がバレた・・・。 1時間後にデスノートに名前を書かれて死ぬかもし ...続きはこちら


【なずな】2014年05月27日 19:20

毛羽毛現 

けうけげん

「毛羽毛現」という妖怪がいるそうです(鬼灯の冷徹14巻で知った) 「希有希現」という字を当てることもあ ...続きはこちら


【なずな】2014年05月26日 21:36

最高気温25度以上の日の君に

夏(の)日の君に

今日、都心の最高気温が30℃くらいあったらしいですね? ずっと室内にいたんで分からないんですけど。ちょ ...続きはこちら


【なずな】2014年05月25日 19:58

カロリーメイト制覇

いや大丈夫なんですけどね?

食道が狭くなっている感じです。   あんまり食べられない状態ってことですね。 全く食べら ...続きはこちら


【セリ】2014年05月24日 17:48

【取材やむ落ち】おやゆびのはなし

最近親指が気になって仕方ない

「親指幻想」伊藤啓恵 05.19[月]~05.31[土] / 東京都 / ヴァニラ画廊 展示室 A  記事はこちら &rA ...続きはこちら


【なずな】2014年05月23日 23:24

夜の珈琲時間

どこかの誰かの事情

寝苦しい。寝苦しい。   6月はおろか、まだ5月だっていうのに、なんだか寝苦しい。   ...続きはこちら


【セリ】2014年05月22日 00:57

寝てる時にびくっとすること

ジャーキング、というそうです。

久々にまつげエクステに行きました。   ビューラーなんてここ数年使ってないのに、担当のお姉さ ...続きはこちら


【なずな】2014年05月21日 22:27

【取材やむ落ち】空中のリアル

ドッキリ、うっとり。

【瞬き禁止】空中で舞い遊ぶ、布を巻き付けた美女。優美とスリルが共存する 「エアリアルダンスショー 現 ...続きはこちら


【なずな】2014年05月20日 22:12

「ルービックキューブに良い思い出がない」

『私も・・・』

今日のGoogleのアニバーサリーロゴ(Doodle っていうの?)は、 ルービックキューブですね。誕生40周年記念 ...続きはこちら


【なずな】2014年05月19日 20:57

獺祭

カワウソのお祭り

「獺祭」 だっさい と読みます。   獺=カワウソ。捕まえた魚を川岸に並べる習性があって、こ ...続きはこちら


【なずな】2014年05月18日 21:40



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.