facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年04月]

すごいや、ゴールデンウィークは本当にあったんだ!

幻の「ゴールデンウィーク」、遂に発見か・・・!?

伝説だと思っていた「ゴールデンウィーク」なるものですが、 どうやら実在していたようです。   ...続きはこちら


【なずな】2014年04月30日 19:10

【取材やむ落ち】2番目にしあわせ…?

やっぱり一番がいいな

劇団ズッキュン娘 公演「2番目でもいいの♡」 レポートはこちら ⇒ http://evenear.com/article/d ...続きはこちら


【なずな】2014年04月29日 19:37

ハイレゾ

なんぞ・・・?

先日、オーディオ好きな人にお話を伺う機会がありました。   その方は心からオーディオを愛して ...続きはこちら


【なずな】2014年04月28日 20:27

ビュッフェ バイキング 食べ放題

なんて幸せな響き

自分の食べたいものを好きなだけ食べる。 なんて素晴らしいんでしょう。   小さいころから ...続きはこちら


【なずな】2014年04月27日 21:56

氷をがりがり。

猫も氷を食べるんですね。

暑い!   この4月の寒暖の差は凄いものがありますね。   もうなんなら窓を開けて ...続きはこちら


【セリ】2014年04月26日 22:36

ライブビューイング

‘ライブ’を‘観る’ってことは・・・

ライブをビューする。 つまり、ライブを観るってことは、ライブに行くのと意味的には同じ?   ...続きはこちら


【なずな】2014年04月25日 23:21

【取材やむ落ち】エーデルワイス

白い露に ぬれて咲く花

エーデルワイス、懐かしいですね。 小学校の音楽の授業でリコーダーで演奏したり、合唱したりしました。 ...続きはこちら


【なずな】2014年04月24日 18:14

満員電車に揺られて

つかまった手すりがベトつく

・・・と思ったけど、つかまる手すりすらなかった!!! そう、それがラッシュ。   久しぶ ...続きはこちら


【なずな】2014年04月23日 23:05

明和電機は電気屋さんじゃない

電気のアーティスト

明和電機 EDELWEISS展 に行ってきました。 現在記事を作成中です。   子供の頃、明和 ...続きはこちら


【なずな】2014年04月22日 19:59

宇宙ヤバイ

‘小’宇宙って言っても相当でかそう

宇宙ってすごいですよね。   その広さ、歴史、神秘・・・。考えただけでちょっと意識が遠くなり ...続きはこちら


【なずな】2014年04月21日 15:17

【取材やむ落ち】古今東西リミックス

伝統・最新・芸術・娯楽 いいとこどり!

原美術館で行われている「ニコラ ビュフ:ポリフィーロの夢」の 内覧会&記者会見に行ってきました。 & ...続きはこちら


【なずな】2014年04月20日 20:22

春の上野公園を通って。

ちょっと惜しかったな。

昨日は雨が降っていたせいか矢鱈寒かったですね、東京は。 今日は春の陽気が感じられてよかった・・・。 ...続きはこちら


【セリ】2014年04月19日 17:11

【取材やむ落ち】一番目立つのに、目立たないもの。

映画のタイトルデザイン

タイトルを含めた「文字」は映画にとって欠かせない。   しかし、「この映画のタイトルデザイン ...続きはこちら


【なずな】2014年04月17日 18:19

運動と栄養

だけど 気になる カロリ

毎日座り仕事で、ほとんど運動もしない生活。 これはやばい。私の健康と体重(同じか)がやばい。 &nbs ...続きはこちら


【なずな】2014年04月16日 19:53

リメディア。凄みを感じる。

危なーい!って言ってしまいそう。

東京芸術劇場で開催されている演劇やパフォーマンスの面白さに気づく。 凄いパフォーマンスを繰り広げる ...続きはこちら


【セリ】2014年04月15日 22:22



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.