facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [2014年03月]

受動的花見

自動お花見とも言う

花は盛りに、といった感じですね。   お花見の予定などないので、駅までの道で花見を楽しんでま ...続きはこちら


【なずな】2014年03月31日 22:02

【取材やむ落ち】折り入って折り紙

折り紙ってすごい!

ちっちゃな頃から不器用でした。 要領が悪かったのかもしれないです。   自分の‘不器 ...続きはこちら


【なずな】2014年03月30日 19:41

イベント守りの心得

防災セット結構重いよ。

イベントをする場合、とっても重要なのが保険。 興行中止保険。 賠償責任保険。 傷害保険。 ...続きはこちら


【セリ】2014年03月29日 14:58

【取材やむ落ち】謎×劇

一度で二度おいしい

先週、池袋のロックアップで、こちらのイベントを取材してきました。   「牢獄動物園からの救出 ...続きはこちら


【なずな】2014年03月28日 23:30

こんなところにオリエント急行

意外と身近な?豪華列車

先日「オリエント急行からの脱出」をちょこっと体験しました。 爆弾が仕掛けられるのは勘弁だけど、やは ...続きはこちら


【なずな】2014年03月27日 23:29

サイタ サイタ サクラガサイタ

開花宣言

昨日、東京に桜の開花宣言が出たようですね。   駅まで行く街路樹の桜も、ちらほら咲いていまし ...続きはこちら


【なずな】2014年03月26日 22:41

5%→8%

3%は大きいか?小さいか?

みなさん、「増税前に」ってことで色々買い物しているみたいですね。   たかが3%、されど3%で ...続きはこちら


【なずな】2014年03月25日 21:41

【取材やむ落ち】いきもの万歳

やっぱり、いきものって面白い。

「サンシャイン水族館×早川いくを  へんないきもの展~ナマモノ~」 取材してきました。記 ...続きはこちら


【なずな】2014年03月24日 18:59

【取材やむ落ち】双子星

可愛いもの、は不変。

パルコのキキ&ララカフェ、プレス内覧会に行ってきました。 レポートはこちら ⇒ http://evenear ...続きはこちら


【なずな】2014年03月23日 19:59

タイトルで変わるイベントの中身

イベントキャッチコピーライターって必要だと思うわ。

イベニアは、世の中に凄まじい数あるイベントの中から日々イベントを選ぶという行為をしています。   ...続きはこちら


【セリ】2014年03月22日 16:47

カメラを持て、街に出よう。

カメラって面白いですね

昨日パルコの前を通ったら、超有名人が‘ガチバトル’していました。   ちょっ ...続きはこちら


【なずな】2014年03月21日 23:37

春眠暁を覚えず

春だけじゃないけどね!

「春眠暁を覚えず」っていうタイトルのブログを以前書いた気が するんですが、どれだけ検索しても出てこ ...続きはこちら


【なずな】2014年03月20日 21:59

【編集後記】オリエントエクスプレス

豪華列車で行こう

オリエント急行、かつて東洋と西洋を結んだ豪華寝台列車です。 調べたら、結構いろんなところで「オリエ ...続きはこちら


【なずな】2014年03月19日 21:34

春一番に

だから迎えに行くよ 春一番に

タイトル・ヘッドライン doa「春一番に」   今日、やっと春一番が吹いたそうですね。 &nbs ...続きはこちら


【なずな】2014年03月18日 20:32

【編集後記】Rock is Freedom!

ロックってやつは最高だぜ!

ブックギャラリーポポタムさんで開催されている「妄想ロックフェス in 西池」に 行ってきました。記事は ...続きはこちら


【なずな】2014年03月17日 20:47



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.