面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年09月]

あと2か月

気付けば10月

明日から10月なんですねぇ。   春と秋って、実感する間もなく終わっている感じがします。 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月30日 21:38

引っ越し恐怖症

嫌、というか、ひたすら面倒

引っ越しの準備に追われています。ネットの手続きで昼過ぎまでつぶれ、それ以降は ひたすら荷造り。頑張 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月29日 22:06

大好きな絵の中に閉じ込められた

今回は、メトロポリタンではなく、プラド美術館

今日は友達とランチ。フレンチのお店に行ってきました。 お値段もお手頃で、とっても美味しいのです。 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月28日 22:39

今日も私はロフトへ行く。

カーテンのシャーするやつがシャー

昨夜は新しいカーテンのオーダーでへとへとになってしまいました・・・。 なんか難しいんですよ、色々長 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月27日 16:04

クロレラ イーティング むきゅーん♪

クマムシvs.極限環境微生物

昨日、新宿のロフトプラスワンで、   クマムシVS.極限環境微生物 地上最強はどっちだ?!研 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月26日 20:42

副作用は眠気。

叩いたら埃が出る。

抗生物質を飲んでいる時に熱が出てしまい、こういう時、薬を飲んだものかどうか迷います。   物 ...続きはこちら


【セリ】2013年09月25日 22:28

夏は終わらない

そう、Endless Summer

9月22日、日産スタジアム B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 参加して来ました。詳しい ...続きはこちら


【なずな】2013年09月24日 21:12

鋭意移動作業中

100円とか、500円玉でも相当嬉しい。それが札になると・・・。

せっかくの連休だというに、家に立て籠もっております。   荷物を箱に詰める作業がエンドレスで ...続きはこちら


【セリ】2013年09月23日 23:14

3つ並んで

3連休(2回目)

今日は、3連休初日ですね。如何お過ごしでしょうか?   朝、牛乳を切らしていることに気づき、 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月21日 13:54

進み続けるもの。

次はこうあるべきだ、と信じることをかたちにしたのです。

今日はiPhone5s、iPhone5cが発売という事で、結構な盛り上がりのようですが、 やはりdocomo参入というの ...続きはこちら


【なずな】2013年09月20日 19:37

中秋の名月

次は八年後

今日は満月ですね。お月見をしてきました。   ついでにスカイツリーも見学。   ...続きはこちら


【なずな】2013年09月19日 22:55

不思議の国へ

うさぎを追って知らない世界へ

今日は、原宿の ラップネットシップで「ALICE!ALICE!ALICE!」を見てきました。 ラップネットシッ ...続きはこちら


【なずな】2013年09月18日 23:21

Ticket to Ride

涙の乗車券

昨日は、チケットを買うのにかなり四苦八苦いたしました。 本当に泣きたくなるくらいめんどくさかったで ...続きはこちら


【なずな】2013年09月17日 22:46

極限の美=ふわもこ

極めたもの、極みにいるものは美しい。 ふわっふわ、もっこもこは可愛い。

先日、コニカミノルタプラザで、J-WAVE ART PROJECT with大宮エリー 星空からのメッセージ展  を見 ...続きはこちら


【なずな】2013年09月16日 20:11

離島キッチン

島国ニッポン

三連休なのに、台風のせいで予定が中止に。かと思えば晴れるし、なんなの、もう。     ...続きはこちら


【なずな】2013年09月15日 21:52