面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年08月]

藝術要塞っていう響きがいい。

秋の北海道でグーグル画像検索

ついに帰郷(2日間)の時。   すでに汽車の時間推しているんですが。 物凄い混んでいそうだ ...続きはこちら


【セリ】2013年08月16日 12:07

切り絵

絵の具で描くわけではなく、切って作品が生まれるのはなんだか不思議

何にも考えないで、何にもしないで、ってやろうと思っても結構難しいですね。 お盆だけどなんだかんだ色 ...続きはこちら


【なずな】2013年08月15日 09:38

お化け大学校 第5記生募集中!

妖怪手ぬぐいがもらえるんですよ。

おっと昨日のブログが書いていない。きっと書き忘れたんだな、なずなが。   まあ、お盆だからそ ...続きはこちら


【セリ】2013年08月15日 00:23

文房具屋の魔力

亀もいたんです。

朱肉を補充した!   印鑑ケースの朱肉ケースが随分前から乾いて乾いて。   判子を ...続きはこちら


【セリ】2013年08月13日 23:01

サンシャイン水族館

癒しの画像をお楽しみください

先日サンシャイン水族館に行ってきました。新しくなってから初めて行ったのですが、 なかなか良かったで ...続きはこちら


【なずな】2013年08月12日 22:29

ひとりでできるもん

大人になると色々ひとりでやらなきゃいけない

昨日は灼熱でしたね。19時ごろ、街中の温度計を見たら37℃と表示されていて、 卒倒しそうになりました。・ ...続きはこちら


【なずな】2013年08月11日 10:59

興奮冷めやらず

Aerosmithばっかり聴いてます

今日も暑い!午後からイベントの取材だと言うのに、大丈夫かしら。 先日行われたAEROSONICのライブレポを ...続きはこちら


【なずな】2013年08月10日 12:18

AEROSONIC

B'z、AEROSIMTH 夢の競演。本当に夢みたいでした。

今日も暑いですね。 何回この言葉を書いたか分かりませんが、昨日、今日の気温なんかよりもっともっと熱 ...続きはこちら


【なずな】2013年08月09日 17:05

幸せを呼ぶメール(懐疑)

「You've got mail」って映画もあったなあ・・。

暑い中、スーツを無理に着込んでいたら、偉い人に同情された。   セリです。   脱 ...続きはこちら


【セリ】2013年08月08日 23:42

常夏

気温はハワイより高いと思う・・・

今日も暑かった!明日は野外ライブなんですが、耐えられるか不安です・・・。   さて、もうすぐ ...続きはこちら


【なずな】2013年08月07日 23:44

かららいさま

神が鳴る

今日は朝から雷雨でしたね。昼間も夕方も雷雨でしたね。   昔、ひいばあちゃんや、ばあちゃんが ...続きはこちら


【なずな】2013年08月06日 23:41

聖水を零さずにいられるか?

どのくらいかけたら撃退できるかね。

うちの職場は、何故かみんなお昼を取るのが遅い。 自由に食事などは、自分のペースで行っていいことにな ...続きはこちら


【セリ】2013年08月05日 23:41

夏の水槽

なるべく大きいやつお願いします

7月の異常な暑さに比べればましですが、やっぱり暑いですよね。 暑いと普段から鈍い思考と行動がますます ...続きはこちら


【なずな】2013年08月04日 16:21

朝活とぐんまのやぼう

朝の時間を活かしてみた。でも毎日は無理。

先日、朝の日比谷公園を歩いてきました。 涼しいし、人は少ないし、緑はいっぱいだし、なかなか良かった ...続きはこちら


【なずな】2013年08月03日 17:15

オープンキャンパスと朝顔(特に関係無し)

暑くて自販でジュース買おうとしたらコーンスープを押してしまって・・・。

  大学のオープンキャンパスなるものを見学する機会を得ました。   セリです。 &n ...続きはこちら


【セリ】2013年08月02日 22:29