面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年01月]

しばれフェスティバル

日本一の寒さとはどんなものか。

セリです。   このご時世、何かと節約をしないといけない感じですよね。 でも、あんまりお ...続きはこちら


【セリ】2013年01月31日 02:01

川久保ジョイ写真展「みえない」

肉眼ではとらえられない風景

セリです。   今日は電車で口を開けて寝てしまっていました。 角っこにもたれて座っていた ...続きはこちら


【セリ】2013年01月30日 01:44

レルヒ祭-日本スキー発祥102周年-

レルヒさん、スノボも嗜むようです。

セリです。   うっかり寝てしまって、こんな時間に起きてしまった。   今日は、PC ...続きはこちら


【セリ】2013年01月29日 03:06

チョコテロリストの罠

チョコテロリストはチョコが嫌いなのかな・・・?

セリです。   なんか、前も雪が降るっていって、降らなかったけど、 明日はどうでしょう。 ...続きはこちら


【セリ】2013年01月28日 00:03

X-ICE BAR 2013

FFは何も言わず消えて、ドラクエはあの音楽・・・どっちがダメージ少ないかな。

セリです。   データが消えることほど 怖い事はないですね。   頭から血の気 ...続きはこちら


【セリ】2013年01月27日 04:17

椅子

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった 椅子を買った

ヘッドライン B'z「いつかのメリークリスマス」       今晩は、なずなで ...続きはこちら


【なずな】2013年01月26日 23:25

ちびまる子ちゃんの世界

なんでもかんでも みんな

セリです。   今度、大幅に家具の入れ替えをするかもしれないので、 仕事の帰りに家電量販 ...続きはこちら


【セリ】2013年01月25日 01:55

寒いほどお得なフェア

今日は雪にならなくて何より

セリです。   今日は、 一見さんお断りの料亭にて仕事をしてきました。 滅多に入れるよ ...続きはこちら


【セリ】2013年01月24日 00:17

「鬼の凧展」

風邪にはこれだよ。

  セリです。   インフルエンザが猛威を振るっているようですね。 職場でも、何人 ...続きはこちら


【セリ】2013年01月23日 00:20

妖怪来々

解らない事は、とりあえず怪異へ。

セリです。   夜中に、家のドアが 「ドンドンドンドンドンドン!」って 叩かれてメチャ ...続きはこちら


【セリ】2013年01月22日 01:37

ぺちゃくちゃないと Vol.99

わからないけど、魅力的そう。

セリです。   自分の意見を伝えるのに、 1時間もかけてしまうのは、少々問題な気がする。 ...続きはこちら


【セリ】2013年01月21日 00:21

PARIS、パリ、巴里

その先には、何かがある。

セリです。     朝からピン札が必要な場面になって少々焦りました。 銀行は無理な ...続きはこちら


【セリ】2013年01月20日 01:51

お風呂でゆったり

疲れたときは お風呂がいちばん

今晩は、なずなです。     ここ数日疲れすぎました・・・。   忙しいと ...続きはこちら


【なずな】2013年01月19日 21:19

佐野明子展「いつかみた夢」

夢を見て夢と戦う。

セリです。   朝7時から夜24:00までの耐久レース終了。 色々ありましたが、 終わりよ ...続きはこちら


【セリ】2013年01月18日 01:03

「東京の今」展

1枚に絞れと言われれば難しい。

セリです。   ようやく雪が解けてきました。 もう家の前とかがツルツル滑って危ないッたら ...続きはこちら


【セリ】2013年01月17日 00:35