面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年08月]

ニコニコダンスマスター4

腰の回転が重要です。

  セリです。   そろそろ体の方が暑さに対応しつつあるのを感じる。 数週間前であ ...続きはこちら


【セリ】2012年08月07日 22:32

夏よ行かないで

まだここにいてよ・・・

今晩は、なずなです。   今日は朝から雷雨でしたね。おかげでやりたいことの半分も出来ませんで ...続きはこちら


【なずな】2012年08月06日 22:37

つけ麺日本一を決める闘い

つけ麺は熱い方が好き。

  セリです。   いきなり気圧が変化して大雨になったりしたせいか、 頭が物凄く痛 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月06日 22:25

眠れない王国と眠り姫

では また会おう! 勇者よ!

    セリです。     「ドラクエⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン ...続きはこちら


【セリ】2012年08月05日 03:31

戦う白雪姫

毒リンゴなんて、時代遅れ。

今晩は、なずなです。   昨日会社帰りにDisney Landに行ってきました!夜は日差しもないし、 ...続きはこちら


【なずな】2012年08月04日 23:24

宇宙旅行は夢じゃない

彼方にこそ栄えあり

  セリです。     いつか行ってみたいところ。 人によって色々あります ...続きはこちら


【セリ】2012年08月03日 22:13

セレブリティイメージを引きだす写真

意地も張れぬ繁栄など・・・

    セリです。     オリンピックを横目に見ながらブログアップ。 ...続きはこちら


【セリ】2012年08月02日 22:19

日本のCMの歴史

ソフトバンクCM(ホワイトコール)の猫バージョンが好きで好きで・・・

    セリです。   オリンピックの時期、眠たいですよね。 普段あまりTV ...続きはこちら


【セリ】2012年08月01日 21:59

ねがい

かなへたまへ このねがひ かなえろよ

タイトル、ヘッドラインはB'z「ねがい」より     今日は、なずなです。   ...続きはこちら


【なずな】2012年08月01日 18:03