面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年07月]

海の上を歩こう!(明石海峡大橋)

途中、図書館に寄って御手洗は済ませました

  セリです。   ブログ書き直しました。夜中に書いています。    ...続きはこちら


【セリ】2012年07月08日 11:39

七夕

ささのはさらさら

今晩は、なずなです。   今日は七夕ですね。生憎の雨天で天の川は見えませんが。 って、都 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月07日 23:39

本格手裏剣打ちの腕を競う

自然のマキビシ

  セリです。   どうも右足が痛い・・・。痛いと言うか、歩いていて 「ズキン」と ...続きはこちら


【セリ】2012年07月06日 21:49

福島空港×宇宙人×北海道

顔を洗うとか直接的なものも効く

  セリです。   昨日は帰ってきて、そのまま朝までグッスリでした。 結局、全部終 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月05日 21:07

出張中の呟き 2日目

欠伸しか出ない

    セリです。     ホテルの大浴場に行こうかと思いましたが、 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月04日 05:59

ハルモニア

究極の音

今晩は、なずなです。   梅雨らしいお天気ですね。雨音をBGMに作業中です。   雨 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月03日 20:52

出張中の呟き 1日目

ただいま留守にしています。

  セリです。   おお眠い、眠い。     今日は一日働でした。 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月03日 00:51

LIGHT UP NIPPON

明るい話題が欲しい、ですよね?

  セリです。   今日からちょこっと、 そう3日ばかり留守にしてしまいます。 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月02日 00:41

沖縄 神秘の洞窟体験

夢は遠く南の国へ・・・

  セリです。   なんということでしょう。 今日は休日だったのに一歩も外に出なか ...続きはこちら


【セリ】2012年07月01日 21:07