面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年04月]

鬼さんこちら

手のなるほうへ

今晩は、なずなです。   宮部みゆきさんの「あやし」を読み終わりました。昼間じゃないと読めな ...続きはこちら


【なずな】2012年04月21日 20:51

アイスフェスティバル in TOKYO

今日は、ミルククレープ系にしてみようかな

  セリです。     最近、どんどん蒸し暑さが増してきましたね。 まだ、 ...続きはこちら


【セリ】2012年04月20日 21:27

バンドやろうぜ!

TEENS ROCK'N!!

今日は、なずなです。     先日NHKの「スクールライブショー」 http://www.nhk.o ...続きはこちら


【なずな】2012年04月20日 17:56

「年中行事と行事食で」季節を楽しむ事

全ては気の持ちよう

  セリです。     疲弊していると、異様に周が長く感じます。   ...続きはこちら


【セリ】2012年04月19日 22:25

迷いのトリックアート迷路

道案内は絶対できない

  セリです。    鼻声が治りません。   そのせいで 「お風邪で ...続きはこちら


【セリ】2012年04月18日 22:45

魔術と美術世界

できて、当たり前と思う事(HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じように)

  セリです。     職場で、風邪が流行っていて、何人かオジサン達が休んでい ...続きはこちら


【セリ】2012年04月17日 23:00

ユニクロのTシャツや

ベルリンの壁にも!

こんばんは。御形です。僕は食べることや呑むことばかりで、あまり芸術を理解できないタイプの人間なのですが ...続きはこちら


【御形】2012年04月17日 22:02

空飛ぶ犬

犬が空を飛ぶなんて

今晩は、なずなです。   最近運動不足なので、会社帰りに一駅手前で降りて歩いています。 ...続きはこちら


【なずな】2012年04月17日 21:45

『ホタルノヒカリ』試写会&舞台挨拶(東京)

ゴロゴロ・・・ごろごろ・・・

  セリです。     思いもかけぬゴロゴロタイムが続きました。   ...続きはこちら


【セリ】2012年04月16日 22:47

横浜オクトーバーフェスト2012開催!

今年は春にもやります!

もはやオクトーバーフェストは固有名詞! 10月に拘らずやっていきます! とばかりのまさかの春の開催 ...続きはこちら


【御形】2012年04月16日 22:03

ねむたい魚たち

かみさま あなたの けものや うたう ことりたちに しあわせを めぐみ  ものいえぬ ちいさな ものたちを おまもりください

今晩は、なずなです。   今日は久しぶりに大学の集まりがありました。先生、先輩、同期、後輩、 ...続きはこちら


【なずな】2012年04月15日 22:38

療養中

お腹は空くけど、食べられないとはいかに

    セリです。     療養先からブログを書いています。 といっ ...続きはこちら


【セリ】2012年04月15日 22:24

ワインとチーズの素敵なマリアージュ

なんちゃって

こんにちは。酒のために人生の何割かを捨てている御形です。 いい加減止めよう止めようと思いつつ、今日 ...続きはこちら


【御形】2012年04月15日 10:50

花は桜木 人は武士

散るのであらば、潔く、美しく。

花粉症だけど春が好き。 花はやっぱり桜が好き。 はこべです。 今年の桜はもう散りゆき寂 ...続きはこちら


【はこべ】2012年04月14日 23:42

惚たる蛍

ほ ほ ほたる こい

  【ブログタイトル: チャットモンチー 「惚たる蛍」】     今晩は、なず ...続きはこちら


【なずな】2012年04月14日 23:35