面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年03月]

シーラカンス

君はまだ深い海の底で静かに生きてるの?

今晩は、なずなです。   4月から「めざましテレビ」が変わるそうで、ちょっと気になるというか ...続きはこちら


【なずな】2012年03月31日 00:22

映画「フェイシズ」 東京試写会&イべントあります

京極シリーズの「狂骨の夢」でも・・・?

  セリです。   昨日は宴会、でした。 正確には歓送会ですが。   &n ...続きはこちら


【セリ】2012年03月30日 22:34

萌ゆる春

♡もえもえ~きゅんっ♡

今晩は、なずなです。   珍しくテレビを観ながらブログを書いてます。「徹子とマツコの音楽時代 ...続きはこちら


【なずな】2012年03月29日 21:00

ちょっと一息

イベント紹介ではありません。

  セリです。   オクトーバーフェストのイベントについて書いたので、 サントリー ...続きはこちら


【セリ】2012年03月29日 01:43

関東×ゴールデンウィーク×ビール祭り 

オクト―バ―フェストは「もやしもん」で知りました

  セリです。   打ち合わせの席ではグレープフレーツジュースしか飲まなかったので、 ...続きはこちら


【セリ】2012年03月28日 22:22

ハタハタ水族館がリニューアルオープンだって!

さすがに幼児向け商品とか高齢者向け商品はこじつけが難しくなってくる

  セリです。   さ~て今日も色々打ち合わせて、これからがハードな時間帯ですね。 ...続きはこちら


【セリ】2012年03月27日 23:21

きのこ VS たけのこ

最近「和解」し、大連立という驚きのニュースが飛び込んできました。

今日は、なずなです。   良いお天気ですねぇ。こんな日はお菓子でも持ってピクニックにでも ...続きはこちら


【なずな】2012年03月27日 14:07

1000人の写真展 新宿にて

全員が主人公であり、全員が脇役

  セリです。   最近、御形に教えられてipadの「cell」というアプリゲームをやってい ...続きはこちら


【セリ】2012年03月26日 22:57

【お出かけ】ビール工場をハシゴってきた!!

昼から飲むビール程旨いものは無い。

こんばんはですずなです。 先日、前々から行きたい行きたいと思っていたビール工場見学に行ってまいりま ...続きはこちら


【すずな】2012年03月25日 20:25

「kawaii」 大正時代からの100年

可愛いは正義なんだってさ

  セリです。     先週は20日が休日だった事もあって、なんだか短かったです ...続きはこちら


【セリ】2012年03月25日 19:07

春

少しだけ春が近づいている  気配はするけれど

B'z 「春」   今晩は、なずなです。 天気予報で「今日は暖かくなるでしょう」という言 ...続きはこちら


【なずな】2012年03月24日 22:26

“You know you love me?”

xoxo......(Kiss&Hugって意味らしいですが。。。。)

こんばんは。すずなです。 もー、なんでこう、年度末とは忙しいのでしょうか。ぶぅぶぅ。 DVDに入り ...続きはこちら


【すずな】2012年03月24日 21:09

リアル謎解き×合コン

主催者だって参加者だよ

  セリです。    また、雑談電話で盛り上がってしまった・・・。   ...続きはこちら


【セリ】2012年03月23日 23:26

日本一デカイ凧揚げ

その昔、手作りで作ったビニール凧は無残にも・・・

  セリです。   今年ももう春が来ちゃいますね。   公園がなんとなく、 ...続きはこちら


【セリ】2012年03月22日 22:11

風になれ!

風邪にはなるな!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。御形です。 外に出ますと、最近は花粉も飛 ...続きはこちら


【御形】2012年03月22日 21:37