面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年11月]

魚達はどんな顔をしていましたか?

裸足で、小学生みたいな帽子を被った粗末な作業姿のおじいさん

セリです。   良いお天気に恵まれましたね。 寒い季節にこういう天気の時は、学生時代には釣り堀に行き ...続きはこちら


【セリ】2011年11月20日 13:31

今日、何着る?

ヒマラヤほどの~消しゴムひと~つ~♪

  おNewのグロスをつけて、うきうきしながら出勤したら 「ナポリタン食べた?」と聞かれました。はじめ ...続きはこちら


【すずな】2011年11月19日 13:22

真冬のひまわりのように

本当にこの歌詞の情景が見られるなんて・・・

今晩は、なずなです。   今日はMr.Children「CROSS ROAD」です。懐かしいですね。   「「冬のひ ...続きはこちら


【なずな】2011年11月19日 09:02

漆といえば、日本昔ばなしに「龍の淵」という話があってだな・・・

とっておきのMy箸

セリです。   今日は朝から夜まで何も食べれなかった・・・。ひもじかった。   あまりにひもじい ...続きはこちら


【セリ】2011年11月18日 22:03

星降る夜に騒ごう

見えないものを見ようとして 望遠鏡をのぞきこんだ

タイトルはB'zの曲名、ヘッドラインはBUMP OF CHICKENの歌詞です。 鬼束さんでもよかったなぁ。     ...続きはこちら


【なずな】2011年11月17日 23:05

ゆるキャラ達のクリスマス

手紙って、切手張れば葉っぱでも届くの?ほんとに?

セリです。   今日はハガキのお話しを聞きました。   最近はハガキを使うことなんて、年末くらい ...続きはこちら


【セリ】2011年11月17日 22:05

氷上のラリー

慌てない、目をつぶらない、諦めない

セリです。   昼食のメンチカツ定食が中々の逸品でした。 牛タン屋でしたけども。   さて、いよ ...続きはこちら


【セリ】2011年11月16日 22:35

ふわふわ時間

時間と書いて「タイム」、未来と書いて「あした」、運命と書いて「さだめ」、能力と書いて「ちから」

今晩は、なずなです。   けいおん!の映画は気になるが、見に行く勇気がない。 ・・・と思ったが、ライ ...続きはこちら


【なずな】2011年11月16日 21:57

大人の印

いつから僕らは印を持つようになったのだろう

今晩は、なずなです。   最近宅配便を受け取る機会が多いのですが、皆さんは受領印をきちんと 押してま ...続きはこちら


【なずな】2011年11月15日 22:23

さらにたたかう村人

抗って、諍って、争う

セリです。   なんだか、今日はのんびりした日だったな~。   結局、入れ替わり立ち替わり人に会 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月15日 13:42

嘘

あの日もこんな雨の夜でした・・・

きかせて あなたの嘘 たっぷり 笑えるくらいの すませましょう その一言で 明日早いから & ...続きはこちら


【なずな】2011年11月15日 00:03

消防初め

ドリル演技が観られます

セリです。   今日、事故を目撃しました。   僕の会社の横には高速道路が走っています。 PCの画 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月14日 22:31

帝国の逆襲

こんな帝国なら何度でも襲来して下さい。

遠い遠い昔、遥か彼方の大阪で、あるイベントが始まった・・・ そのイベントの名は、「絶品!超満腹帝国 」 襲 ...続きはこちら


【なずな】2011年11月14日 00:23

動物がお好きならペット博へどうぞ

どこもかしこも動物だらけ

セリです。   昨日は眠気と闘っていました。。。   そして少し負けました。   ずーっと映 ...続きはこちら


【セリ】2011年11月13日 02:31

海の獅子

荒ぶる海のライオンも大変です。

今日は、なずなです。   ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスの飾りつけが目に付くように ...続きはこちら


【なずな】2011年11月12日 14:00