面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年10月]

坂の上の雲

秋山好古の銅像には行きました

セリです。   今年は愛媛の方、とくに松山では、やっぱり坂の上の雲関連のイベントが盛りだくさんですな ...続きはこちら


【セリ】2011年10月20日 00:30

化石発掘!

シャオティンギアとか、かっこいい名前してますね

セリです。   Yahooニュースでときたま出る、化石とか恐竜についての新説などは つい見てしまいます。 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月19日 21:58

静かに恋して

声を潜めて・・・、耳を欹てて・・・、目を瞑って・・・。

今晩は、なずなです。   「秋はなんだかセンチメンタル」 なんて良く言いますが、秋は感情のバランスをと ...続きはこちら


【なずな】2011年10月18日 18:43

すごいよね~ どんどんでてくる

記録で559杯とかあるんだけど・・・え・・・?6分で? いくら3人一組ったって・・・。

セリです。   夜食べて朝食べない生活が続いています。 体の為には一番良くないのですが、、、   ...続きはこちら


【セリ】2011年10月18日 10:42

日本に還ってきた刀達

持ち歩きはできません

セリです。   世の中随分息苦しい雰囲気じゃあないですか。   アメリカでもデモが続いているし。 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月17日 01:13

雪でできた海老の尻尾

巨大な氷の塊は、なんか動き出しそうな気になってくる

セリです。   美味しいものを食べて 温泉につかってゆっくりとまどろむ・・・最高ですね。 しばらく溜 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月16日 01:18

戦国の世からの脱出

ちょっと更新遅れてしまった

セリです。   最近は、あまり体を動かすイベントに行ってないな。   年ですかね。   バ ...続きはこちら


【セリ】2011年10月16日 00:21

日本最北の監獄

二ポポ人形が人気?

セリです。   ルパン三世の声優が大分入れ替わるようですね。   まあ、声優陣も相当お年なので ...続きはこちら


【セリ】2011年10月14日 00:10

光の森

非現実的な空間はいいですね

セリです。   部屋で久しぶりのアロマテラピー中・・・   昔は、割と好きでやってましたけど、 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月13日 01:04

自分で作って売るという行動

こんなに面白いものはなかなか無い

セリです。   趣味で模型作りをしている友人から、新作の写真がメールで届きました。   自慢した ...続きはこちら


【セリ】2011年10月12日 01:19

戸隠の蕎麦は、冷たい地域ならではの「霧下そば」です

今なら、絶対平気

セリです。   夕飯は京うどんです。カップの。日清の。   美味しいです。   昔からう ...続きはこちら


【セリ】2011年10月11日 22:03

ムーンライトシンドローム

月もお隠れになるんですね

セリです。   夜のお散歩に行ってまいりました。 夜っていうか深夜ですけど。   昼間は出かけて ...続きはこちら


【セリ】2011年10月10日 00:17

故郷を離れてもう何年になるでしょう

大体、家族が遊びに来ちゃうから、こっちから行く事はあまりないんですよね

セリです。   ちょっと田舎の方へ遊びに行ってまいりました。   茶屋で甘い団子を食べて、苦いお ...続きはこちら


【セリ】2011年10月09日 23:52

浪漫飛行

お見送りして手が痛い

セリです。   今日はお見送りをしてきました。 しばらく海外に遊びに行ってくる、というので駅までお供 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月08日 00:08

龍馬の生まれたまち

高知は良いところらしいですね。友達に散々言われました。

セリです。   今日は秋だというのに、随分暖かくて、少し厚着したのが失敗でした。   まあ、暑い ...続きはこちら


【セリ】2011年10月07日 03:02