facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ一覧 [セリ]

複数混じると・・・。

今回はジェネリック薬品にしました。

風邪がいよいよ本格的に蔓延してきたのでしょうか。 僕の周りは(僕も含めて)右を見ても左を見ても、コ ...続きはこちら


【セリ】2015年01月22日 11:42

2015年開けました。

今年もよろしくお願いします。

ついに2015年! 今年もよろしくお願いいたします。   2014年もイベニアにとっては色々変化 ...続きはこちら


【セリ】2015年01月02日 16:16

強行スケジュール

仕事と仕事の合間に寝なければ・・・?

11月、12月の辺りは、どうも忙しなくていかんですね。   仕事も当たり前のように休日を侵食して ...続きはこちら


【セリ】2014年11月16日 21:20

久々のダッシュ。

持って帰るわけにもいかんし。

  結婚式でのちょっとした失敗。   結婚式に遅刻すると、ご祝儀袋を中々受け取っても ...続きはこちら


【セリ】2014年11月03日 19:08

新しい冬の友

さすがに半袖は無いと思うけど・・・。

前回のブログで、なずなが随分寒い寒いと言っていましたね。   確かに、身体の芯から冷える朝が ...続きはこちら


【セリ】2014年10月27日 12:58

嵐の前兆。

イベントの中止はとてもとても悲しいこと。

台風が過ぎたと思えば、また台風。   これだから9月は怖いんです。 旅行とかもですが、何よ ...続きはこちら


【セリ】2014年10月12日 00:03

短いのも絶やさないで~。

でかくなってもいいけど・・・。

この1週間はiphone6の話題で持ちきりでしたね・・。 やっぱりまだまだアップルの影響力は強いなあ。 ...続きはこちら


【セリ】2014年09月21日 18:33

浅草で朝食を。

目玉焼きがご機嫌!

浅草に行ったら、レッドカーペットをやってましたよ~。 公会堂のあたりです。   朝からス ...続きはこちら


【セリ】2014年09月13日 23:32

公園は憩いの場

涼しくな~れ。

箱買いを続けて2か月。   さすがに、南アルプスの天然水(朝摘みオレンジ)にも飽きがでてきま ...続きはこちら


【セリ】2014年09月06日 21:02

運動と食欲と読書

意外に快適で困る。

ホットプレートが欲しい。 でも、中々良いのが見つからないです。   小さくてもいいからテ ...続きはこちら


【セリ】2014年08月31日 11:43

唐突なギャンブル

飴ちゃんは・・・何味だったかな。

秋葉の書泉ブックタワーに寄って「鬼灯の冷徹」の新刊買うてきました。   本当は京極夏彦の「百 ...続きはこちら


【セリ】2014年08月23日 19:15

ビュッフェの休日

美味しいものは少しずつ。

今日は自然食ビュッフェの日。   お盆ですが、混んでいました。 予約でいっぱい。 &nbs ...続きはこちら


【セリ】2014年08月16日 16:31

ネイマールユニフォームもあったな。

まるで競り会場!

そういえば先日、お台場フジテレビでやっている新大陸に寄ってきました・・・。   大階段でやっ ...続きはこちら


【セリ】2014年08月09日 23:22

逃したイベント

一期一会は大切に。

暑いというより痛い。 なんだか外に出て歩いているだけで、どんどん体力が無くなっていくようです。 ...続きはこちら


【セリ】2014年08月02日 21:32

突き刺す熱気

突然の豪雨のスマホ破壊率

各地で35℃以上の猛暑らしい。   別に外に出なくても、家の中にいるだけで伝わりますね。 ...続きはこちら


【セリ】2014年07月26日 13:49



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.